ドイツ開催の展示会のブースアテンダント(受付)のご紹介もいたします。
詳しくはこちらをご覧下さい
〜ドイツ国内の展示会視察,ドイツ企業との商談・会議などで
必要な通訳者をご紹介〜
ヨーロッパの展示会は各出展企業の決裁権を持つ担当者がブースに詰めていますので,実際のビジネスに向けた商談を効率的に行えるチャンスを提供する場となっています。

そのような時,ちょっとした視察程度であれば不自由がなくても,誤解があってはならない商談を行うのは少々不安,また細かなニュアンスが伝えきれないので通訳者が欲しいと感じておられるご担当者も多いのではないでしょうか。

弊社ではこのような場合に貴社をサポートできる現地在住の通訳者をご紹介するマッチングサービスをご提供しています。当サービスでは,一般の通訳派遣業務に加えたサービスとして,通訳者が決定し次第 お客様が通訳者と直接コミュニケーションが取れるようにコンタクト先をお知らせします。会議内容の詳細,待ち合わせ場所なども直接通訳者と打ち合わせていただけますので,急なご変更,現地に行かないと決められないような事態にもフレキシブルに対応できます。またお客様側の細かなご要望もそのまま通訳者にお話しいただけますので,とても便利です。
サービスご利用の流れ

  1. お客様より弊社へメールにてお問い合わせ(ここをクリック)。オーダーフォームをご請求下さい。
  2. 弊社よりオーダーフォームおよび料金のご案内をお送りします。
  3. オーダー:フォームに通訳が必要な日付,内容などをご記入の上,ご返信下さい。
  4. 通訳者をお探しいたします。
  5. 通訳者サーチの結果および通訳者の簡単な情報(年齢,性別,料金)のお知らせ,弊社マッチング手数料請求書のご送付
  6. マッチング手数料のご入金:正式オーダー成立
  7. 弊社より通訳者名および通訳者連絡先(メールアドレス,TELなど)のご連絡
  8. お客様による通訳者との直接打ち合せ
  9. 実際の通訳業務
通訳マッチングサービス(ドイツ語)
DE|EN|JP
通訳マッチングサービスQ&Aへ

へのリンク